2012年9月28日

Assassin's Creed: Revelations おまけ



一応クリアしましたけど、フルシンクロ達成とかサブミッションとか地中海防衛やってます。
楽しみにとっておいたデズモンドの姿で。











弟子を勧誘するデズモンド。

もう何回も見てるのでさすがに慣れましたけど、最初爆笑しました。
ドヤ顔で勧誘してるしw 

ん?ということはムービーシーンもデズモンドに変わってるのかなって思って、見てみました。




















夢の共演(自分的に)

これなら苦手なカッパドキアとか、後半の鬱展開もやれる。
エツィオさんがシブく決めてるシーンほど、爆笑シーンに変わる楽しい仕様。 
癒されるよデズモンド…。

癒されついでに、英語版にして遊んでます。 
日本語版もぴったりでいいんですけど、ロジャーさんの声が好きなんだ…!
もうすぐバイオ6も出るしロジャーさんづくし(クリスの声優さんです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。