2013年1月4日

龍が如く5 第二部 冴島大河編

龍が如く5、第二部まできましたよー!
もうすごい、すっごい続きが気になるところで第一部が終わってしまいました。
さっそく死人やら裏切り者やら出てきましたけど、このゲームは最後までどうなるのか分からないからなぁ。

あ~このまま桐生さんと神室町まで行きたい…。

第二部は冴島編でした。 ご飯をかっ食らう冴島さんにポワ~ンとなってる時に、
「明日からお勤めやのに…」と真島の兄さんが…。


ええ~また刑務所に逆戻り?
いや、刑務所入るのは知ってたけど、すぐに行っちゃうんですか??
そしたら真島の兄さんが「今夜が最後やから遊んどき」
と、とりあえずカラオケw

なんか真島の兄さんが弱気になってて切ないわ。
「年取った」とか「食欲ないねん」とか言ってますけど
他の人は年取ってるのに、兄さんだけ若いまましかもどんどん美人になってるようにしか見えない。
一体どんなアンチエイジング法を…。









遊びまくろうと思ったけど、所持金3万しかないので、
カラオケとゲーセンと行って、花札しようと思って札を買ったらごっそり金が無くなった…。
カジノは出所後だな。

すごい楽しみにしてたカラオケは最高でした。
「ばかみたい」の写真のチョイスは桐生も冴島も秀逸過ぎる。
あの、冴島さん歌上手ですね、惚れるわ。 龍が如くの声優さんは大変ですねw

そして女っ気もない遊びもない刑務所パートが始まった…んだけど、

冴島の坊主頭…///
金八先生ヘアも素敵だったけど、これもなかなか…。

バイオのジェイクといい、マスエフェクトのシェパード少佐といい、


今自分の中で坊主頭が熱いです。 あとモヒカンもね!

刑務所パートはいろいろネタバレになるので、突っ込んだ感想はやめときます。
前回ほど冴島さんが孤独じゃないのがよかったです。 同じ房の囚人はみんないい人ばかりだし。
みんなで妄想ゲーム始めたり…
あの、でもこれ空しくないですか…?
地図広げて、シャバに出たつもり~とか、キャバクラ行ったつもり~とか…笑






しかもこれが冴島さんの初キャバクラ。
せっかくなのでシャンパンタワーをオーダーしました。妄想だし。
この後、かぐや嬢といいカンジになって、アフター行ってカラオケで盛り上がったりしました。妄想だけど。

ちょっと!今回キャバ嬢とカラオケしたら、冴島さん立ち上がって合いの手してましたよ!
知らんかった。 ふ、腹筋が…ww

「女と話したのなんて久し振りや。ま、空想やけどな。ええ保養になったわ」
冴島さんがよかったんなら、もう…ハイ…よかったです。







現実。


冴島編のアナザードラマはほとんどやってません。
だって熊と格闘…とか雪山で狩り…とかアサクリ3で散々、もう散々やったから!







また後でやろうと思います。


と言うわけで、冴島編はストーリーだけ追って終わらせました。
んん~今回は裏切りがテーマですか? あ、いつもか(笑
またしても続きが気になるう~というところで終わってしまった…。



0 件のコメント:

コメントを投稿