2013年1月11日

龍が如く5 第三部後編 秋山駿編2



おじさん…私優勝したよ…!



遥のアイドル能力はほぼ限界までいってたので、心配することなかったんですけど、
正直、ボス戦より燃えました。
後でメモリー見てみたら、T-SETが勝つパターンもあるんですね。
2
週目は負けてみようか(笑

あ~楽しかったな。
遥編がつまらない、という意見もあるみたいですね。
男性からするとそうなのかも。
このゲーム、「大人の男性」向けなのにキャバ嬢育成とかありましたよね。
少しは女性プレイヤーも意識してるのか、それとも男性もキャバ嬢育成が楽しいのか…謎だ。


プリンセスリーグが終わった途端、ストーリーは極道色全開になってきましたよ。
大阪の事件と桐生・冴島の事件がどう繋がるのか、サッパリだったけど
ここにきて衝撃すぎる事実が…!!
朴社長の元旦那がまさかあの人だったなんてー!
え~っと、これなんか伏線ありましたっけ?
朴社長との会話に匂わせるような箇所があったかな??
龍が如くやってて一番ビックリしたかもしれん。

勝矢のドS臭にゾクゾクしたり (好みじゃないけど 笑
秋山の「後で説教だ」にゾクゾクして、第三部は終了。


キメてるときもそうでないときも、基本かっこいいなあ秋山は。









そのまま、第四部の冒頭だけやりました。
新キャラですね~。 元プロ野球選手で、今は風俗ライターという情報しかありません。







こんなノリだったのかこの人…。

いや~公式サイトのバット持ってキリッと振り返ってる画像しか知らなかったから、
うらぶれて、哀愁ただよう感じの人かと思ってたのに。うらぶれてるのは確かだけど。

「ふと桃Club」はどこかな~とマップを開けてみたら、


所持金、217円…ww

これ見て、ついでに直前のムービーの
正座してヘコヘコしてる品田 (いい体してるのがより哀れさをかもし出す) の情けない姿とか
高杉にケリ入れられて家から転げ出る品田の情けない姿まで思い出して、テレビの前でしばらく爆笑。


よし、金が貯まったら主人公の中で一番にキャバクラ連れて行ってあげよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿