2013年1月22日

龍が如く5 最終決戦の前にちょっと寄り道




ニューセレナに四人の男たちが揃ったところで、やっぱり遊びたくなってしまいました。
秋山が「みんなの所持金を一緒にしましょう」と提案した時点で、98万くらい。

よし…よし!品田!キャバクラだ!!

あまりの品田の哀れっぷりに、一番にキャバクラに連れて行こうと思ってたんですー。 (前記事)

詩音ちゃんに会う前から貢ぐ気まんまんの品田。 がっつき過ぎやで!
なんか難易度高そうな娘だなぁ、という第一印象。
とりあえず、当たり障りのない選択肢をだな…というのを選んだときに限ってセクハラ発言かます品田。
油断ならない男、品田。

いつもより時間&お金がかかってる気がする…。 アフターまでが長いわ~。
あの、今回アフターの時、手つなぐんですね。 なんか生々しいわ。

当然カラオケ行きましたよ。
品田の合いの手…もうヤメテww これ笑わないで出来る日が来るんだろうか…?







楽しそうで何より。


すごい時間かかりましたけど、詩音ちゃんをゲットしましたよ。
…ホテルじゃなくて自宅に連れ込むんだな。 ほんと生々しいわ。

いや~18万も使っちゃった、へっへっ。
ニューセレナに帰ってきたら、なんか他3人の空気が…桐生、秋山、冴島はひたすら修行してました(笑

鋭気を養ったところで(品田だけ)、最終決戦いってきます。
ところで、いつもマッサージ行ってヒートを溜めて、決戦臨んでたのに、
マッサージ店無くなってるし…。


0 件のコメント:

コメントを投稿