2013年7月31日

The Last of Us  スキン画像【エリー】

ネタバレ画像なので、ご注意ください。
























【ノーティドッグTシャツ2】



迷彩柄にノーティドッグのロゴ。とても合ってます。



【ノーティドッグTシャツ3】


袖の色は本当はもっと明るい紫です。直撮りなので申し訳ありません。




【ジャック&ダグスターTシャツ】


「ジャック&ダグスター」とはコレ↓
ジャックXダクスター エルフとイタチの大冒険/ソニー・コンピュータエンタテインメント

¥4,980
Amazon.co.jp





【ジャックトレーナー】



ちなみにジャックはエルフの方だそうです。ラアストオブアスやって、このゲームを初めて知りました。




【ジャンプスーツ】


ジョエル「…死亡遊戯?」
エリー「は?なに言ってんの、キルビルだよ!!」






【フランネル(赤)】


唯一のネタなし普通の服。




【エンジェルナイフ】


エリーの友達が好きだったゲームのキャラ。恐ろしげ。




【猫のバックパック】


ムービーシーンでは2人の格好はデフォルトなのですが、それ以外のイベントではスキンが反映されてるので、シリアスな場面になるほどこのバックパックがその威力を発揮します。




【パンクのバックパック】


どこらへんがパンクなのかよく分かりませんでした。詳しくないので(汗)




【ゴーグル】


ゴーグルにジャンプスーツという格好で、ロリコン倒すと快感が3割増しになりました。




エリーのスキンは絶対、ジョエルさんより力が入ってると思う。
オッサンの着せ替えより、かわいい女の子の着せ替えの方が楽しいので、仕方ないです。


ラストオブアスはサバイバルプラスをクリアしたので、いったんお休みします。
追加DLCが配信されるらしいので、それまで別のゲームしようと思ってます。
マルチは1回しかプレイしてません。
なんかマルチやってる人って、上手な人ばかりという気がして、すごい気後れするんですよ。
あとは、仲間に迷惑かけたらどうしよう、とか気を使ってしまい…自分には向いてないのかな。
追加DLCの内容はどんなのでしょうか。楽しみ~。
個人的にはビルでプレイしたいなあ。


14 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    待ってました! 待望のエリーのスキン画像!!
    個人的には猫のバックパックが気に入りました。リアルで売っていたら欲しいぐらいです。
    あとは…ジャンプスーツも。自分も最初に見た時はブルース・リーの方を思い浮かべました(笑)。
    それと、サバイバルプラスのクリアもおめてでとうございます!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    エリー優遇されすぎじゃないですかね。
    個人的にはジャンプスーツ気に入りました。まんまキル・ビルですな。
    それ+猫バックパック+ゴーグル…。
    もっとふざけた格好でも良かったと思う。あいつ相手には。
    個人的好みで言うならミニスカサンタでいいです。季節柄。
    AKBのカッコも似合うかもしんない。可愛いな!
    今唐突に思いつきましたが、二人のフォーマル姿なんか見てみたいです。ジョエルさんタキシード。エリーはイブニングドレス。
    タキシードのジャケット脱いで腕まくりあげたジョエルさんなんてどうですか。(蝶タイはそのまま)
    …ゲームを間違っているようですw
    かずはさんもバイオ5やりませんか(ΦωΦ)フフフ…

    返信削除
  3. チャーテイ2014年2月14日 18:43

    SECRET: 0
    PASS:
    おもろすぎるじゃないですか!(笑)
    $があれば今すぐほしい…
    ですが、
    なにを血迷ったかコンセプトアートを買えるだけ買ってしまい、$使いすぎてしまいました…これじゃジョエルのトレーナーも買えへん…買えるやんw
    安いやんw
    今はトレーナーで二周目がんばってます^ ^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��アルフィーさん
    えへへ、どうですか、エリーのはカワイイのが多いです^^
    私も猫のバックパックがお気に入りです!
    コレを背負って、男どもの首をナイフでグサァとやるんですから(笑
    ジャンプスーツは、初めブルース・リーだ!と思ったものの、エリー的にはユマ・サーマンですよねw
    サバイバルプラスでクリアして、もう満足です。
    ありがとうございますー!(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちもさん
    まあ、あんなキュートなエリー相手では、ジョエルさん勝ち目ないですわw
    ジャンプスーツは、後ろ姿がエロチックなのです、オシリのラインが…(〃∇〃)
    ロリコン戦、あの格好でやったら、より一層ロリコンのテンションが上がってる気がして、ちょっと怖かったです(笑
    そうなんですよ~もうちょっとふざけたカッコのも見たかったかな。
    確かにエリーのミニスカ見たい!
    ちょっと~ジョエルさんのwなんで私の好みをピンポイントで言い当てるのww
    ラスアス終わって、今はクリア済みのゲームをやり込んだり、トロフィー取ったりしたいなあと思ってるんですよ。
    なのでバイオ5もするかもしれない、この間久し振りにして酔ったけど(笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��チャーテイさん
    ジャンプスーツ、いいですよー!
    長時間エリーに着せてると、目がチカチカしますけど(笑
    ジョエルさんが地味なだけに…(涙)
    ああ~私もそうです。
    映像効果でしたっけ?それを先に買ってしまい、エリーのゴーグルがなかなか買えずにいたんです。
    おおっ、ジョエルさんのトレーナー手に入れたのですね!!
    私もあれから気になって着せてみました^^
    動かしてみると、うん…なかなか素敵かも(〃∇〃)
    チャーテイさんは2周目なのですね、頑張ってください~(≧▽≦)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    プレイ記録もすごく面白かったです。
    ネタバレ箇所もうまく避けてたし。
    The Last of Usはやり尽くしたつもりでしたが、もう1回やってみようかなと思いました!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��よつめさん
    初めまして^^
    コメントありがとうございます。
    プレイ日記…ただの死闘日記と化していますが(笑)読んでいただきありがとうございます。
    よつめさんはかなりやり込みプレイされたのですね!
    私も、メダル集めをもうちょっと頑張ろうかな、と思ってます。
    追加DLCが配信されたら、また感染者にボコボコにされにいきます(笑

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    最近ラストオブアスにはまっていて、ずっーと日記みてました(^^)/コスチュームの事で少し聞きたい事が出来たので質問させてもらいます(´・ω・`)DLC以外の服の追加わ中級か上級をクリアすれば手に入りますか(´・ω・`)?特にブルースリーと猫のバッグパックが気に入ったのですが…。あっ!後最後に服の着替えわどこからするのですか(>_<)?長文ですみません(T_T)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��anniyaさん
    はじめまして!ブログ読んでいただきありがとうございます^^
    ご質問の件ですが、トップメニューからボーナスを選び、さらにアンロックアイテムを選びます。
    そこからスキンを選ぶと衣装が買えます。
    そこにアンロック解放の条件が表示されています。
    ジャンプスーツと猫のバックパックはサバイバルモードのクリアが条件だったような…ちょっと記憶が曖昧です。
    条件を満たしていても、ウォレットが必要です。
    メダルを集めたり、ゲームをクリアすると貰えます。
    衣装の着替えはゲーム内でしか出来ないのです。
    スタートボタンを押してポーズにし、そこからボーナス→アンロックアイテム→スキンで着替えることができますよ。
    こんな説明でよかったでしょうか…?(;^_^A
    またご不明な点があれば、コメントいただけたらと思います^^

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ご丁寧にありがとうございます!
    凄く助かりました(^^)/
    頑張ってやってみたいと思います!
    他の記事もどんどん読んでいくのでこれからよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��anniyaさん
    お役に立ててよかったです(*^▽^*)
    マイペースにブログ書いてますが、またいつでも遊びにきてください♪

    返信削除
  13. スキンを変更すると、元の服装に戻せません。どうすれば、戻せますか?

    返信削除
    返信
    1. ボーナス→アンロックアイテム→スキン でスキンの一覧が表示されます。
      今着せてるスキンがオンになってます。
      それをオフにすると元のスキンに戻ると思います。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。