2012年10月8日

BIOHAZARD 6 ジェイク編チャプター3

ジェイク編やる前に、ちょっとオンラインで遊んでみたんですよ。
自分は緊張しいなので、かなりドキドキしました。

アマチュアでまったり遊ぼうでその他いろいろ条件つけたら、
クリス編チャプター1で、三人ヒットしたんでその中のお一人と一緒に遊びました。
その方クリスだったんですけど、他人が操作してるクリスってかっこいいなw
ピアーズ(私)がやられてると、駆けつけて助けてくれました。

んん~結構楽しいかもしれない、食わず嫌いだったのかなあ。 やっぱり緊張しましたけど!
でも楽しくやってたのに、回線切れてしまった…。 ネットで見たら回線切れ多いみたいですね。
あ~あ、すごい紳士なクリスさんだったのに。

あと分からなかったんですけど、アイテムってこっちが勝手に取ってもいいのかな?
取らなかったら弾切れになるし…。
まあでも楽しかったです、思ったより。
アサクリのマルチもこれくらい条件検索つけてくれたらいいのになあ。 まったり殺し合おうとか…w


ジェイク編のチャプター3やりました。 
なんか…色っぽいチャプターでしたw 
今度はジェイクにしたんですけど、お前はジェイソン・ステイサムか!って感じでした。
いや、かっこよくて…つい見とれてしまった。

でもそれよりもシェリー、成長したな。







これサイドも紐で留めてるだけ。丸見えです。
こんなカッコで半年ぶりにジェイクと再会。
「おっ」と焦って目をそらす純情ジェイク。
でもその後裸になったシェリーをしっかりガン見する健康男子ジェイク…のお約束展開にワロタ。

ここってネオアンブレラのアジトなんですよね。 金もってるんだな。
なんかエロいベッドがある部屋があったんですけど、
これ絶対、極悪エイダの寝室だな。そして絶対に全裸で寝てるに違いない。

もう戦闘はグダグダでした。はぁ~。
苦手なエリマキトカゲがもういっぱい出てきて、ジュアヴォの数も多いし、弾もなくなるし…。

スキルポイント使おうかな…。そのうち弾薬無制限のスキル出るかなって、ポイント貯めてるんですけど、戦闘キツくなってきた…。 
オンでやるほうが楽なのかな? でも回線切れるしなぁ。 それに足手まとい必至だし。
それかチャプター1を何回もしてポイントちまちま稼ごうか…なんてセコい
かな?


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オンラインデビュー(?)おめでとうございます(*´ω`*)オンライン楽しいですけど、接続切れが半端無いですよね…(´p`)いつも良い所で切れてますorz
    …あ、アイテムは相手と自分で表示されてるの違うっぽいのでバシバシ取っちゃっても良い感じかと(`・ω・´)私も最初は気を使って残してたんですけど、相手が全く取らないので「?」に思い聞いてみたら、ちゃんと取ってるって言ってました( ゚∀゚)
    それにしてもチャプター後半になるにつれて弾&回復不足にぃ~!早く弾無制限スキルが欲しいですねw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ましろさん
    こんにちは!
    オンライン、連休中は混んでてダメっぽいですね。
    フレンドさんとやってて切れるのは、キツいなぁ~。
    アイテムの件、ありがとうございますー!
    そうだったのか…確かに相手の方全然取ってませんでした。
    変に気を使ってしまった。
    また勇気出してオンライン参戦してみようかな(*^▽^*)
    私もチャプター3からもうグダグダですよ…。
    この先一人でやれるのかな~とかビビってますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。