2013年1月12日

Assassin's Creed III 衣装一覧

「アサシンクリード3 衣装」で検索してこられる方が多いので、衣装画像を貼っておきます。
ネタバレなのでご注意ください。













※クリックで大きい画像になります



<アルタイルの衣装>
開放条件 すべてのメインミッションの、すべての目標をクリア






簡単には拝ませてくれないアルタイルの衣装。 一番手に入れるのが難しいと思います。



<アキレスの古い衣装>
開放条件 ホームステッドミッションをクリア






なかなかかっこいい衣装です。若かりしころのアキレス…見てみたい。今でもイケメンだし(笑


<アキーラ号の船長服>
開放条件 シークエンス6を終了する






コナーが普段着ている船長服ではありません。 フォークナーさんの現役時代の服?



<キッド船長の衣装>
開放条件 「オーク島」を終了する






派手。 金刺繍が凝ってます。コナーの顔が若く見えるのはおでこが隠れてるからか?



<エツィオの衣装>
開放条件 最初からポツーンと置いてある






どーぞどーぞ!的な感じで置いてある。 アルタイルの衣装との違い…w



<モホーク族の衣装>
開放条件 羽根をすべて集める





少年期のコナーが着ていたのと同じかな。



<囚人の衣装>
開放条件 シークエンス8を終了する






危険人物度はアサシンの衣装を上回る。 冬のフロンティアで着せるとよりワイルドに見える。 裸足だし。



<植民地のアサシン伝来の衣装>
開放条件 シークエンス6を終了する






この衣装を着ると、コナーの髪型が変わります。


以上、自宅前でファッションショーをしてもらいました。 コナーお疲れさま!


11 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��Will-Be ♪SHOYA♪さん
    ありがとうございます(≡^∇^≡)
    またWill-Be ♪SHOYA♪さんのブログにもお邪魔させていただきます!

    返信削除
  2. もし、もうご購入されてるのならすみませんが、ローグで若い(と言っても歳は少し取ってますが)アキレス見れますよ!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      いえまだローグは未プレイなんです…。
      ローグは面白いと聞きますし、若かりし頃のアキレスが見られるならやるしかない!ですね^^
      情報ありがとうございます!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. あ、もしローグプレイされるのならユニティにも目を通しておくといいですよ!直接的に話が繋がってるので見てて楽しいです( -`ω-)b

      削除
    4. こんばんは。
      ユニティはプレイ済みです~。
      ブラッグフラッグ→ユニティの順番でやりました。
      ローグと話が繋がってるんですね、初めて知りました!
      秋~冬のゲームラッシュや積みゲーの間にねじ込んでローグやりたくなってきましたw

      削除
    5. 今作はストーリーと登場人物が良くてお気に入りの一つなので、
      気に入ってもらえれば嬉しいです!...ですけど、
      唯一の心残りは、衣装のバリエーションが少ない事です...w
      ユニティプレイ済みだったんですね!コメントした後に拝見させてもらいました!

      削除
    6. キリンさん、こんにちは。
      主人公はシェイさんですよね!? 
      あとはヘイザムやアキレスも出てくると…。
      ローグは海戦もありますよね、個人的に海戦が好きなので楽しみです!
      衣装が少ないのは残念ですw

      削除
    7. 値段について言いますと
      自分は中古で1200円ぐらいで買ったので、
      値段には困らないと思います!

      削除
    8. キリンさん、こんばんは。
      お手頃価格になってるのですね!
      ゲーム売り場に行った時に探してみます^^

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。