2013年4月27日

「逆転裁判3」終わったので、次は…


地味~に遊んでた「逆転裁判3」をクリアしました。
去年からやってたから、5ヶ月は遊んでたな。
おもしろいゲームは時が経ってもおもしろい!
今度、「逆転裁判5」が出るらしいですね。ナルホド君がすっかり大人の男になってました。
遊びたいけど、3DS持ってません…。

メインに遊んでるのはPS3ですが、眠れない時なんかにDSとかPSPのゲームしてます。
逆裁が終わったし、次は何しようかな。

久し振りにPSPのゲームストア覗いてみて、気になったゲーム。

「サイレントヒル ゼロ」
「サイレントヒル シャッタードメモリーズ」
「インフィニットループ~古城が見せた夢~」
「氷の墓標 一柳和、3度目の受難」

サイレントヒルは1~4まではプレイ済みなので、↑のもやってみたい。
インフィニットループ、体験版してみて気になった(しかしギャルゲーの匂いがする)
なごさん受難シリーズは、「雨格子の館」をやったことがあるので、同じく気になっている。

それとも、放置していた「忍道 焔」を再開しようか。
だんだん難しくなってきて、50%までいったところで詰んでしまった。

いやいや、迷います。迷ってる時間が楽しいです(〃∇〃)


サイレントヒル ゼロ コナミ殿堂セレクション/コナミデジタルエンタテインメント

\2,940
Amazon.co.jp

SILENT HILL -SHATTERED MEMORIES- ベストセレクション/コナミデジタルエンタテインメント

\1,980
Amazon.co.jp

インフィニットループ ~古城が見せた夢~ The Best Price/日本一ソフトウェア

\2,940
Amazon.co.jp

氷の墓標 一柳和、3度目の受難/日本一ソフトウェア

\6,090
Amazon.co.jp

忍道 焔/スパイク

\5,040
Amazon.co.jp

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分サイレントヒルはちょうどPSPのゼロかシャッタードメモリーズやった記憶があります!気持ち悪さがなんかいい感じに出て怖くて良かったです!
    忍道はPS2の戒もハマってました!ミッション作れたりして
    分かります。自分は古市のゲームコーナーにいるとワクワクします! やってなくて面白いゲームないかなーなんて1時間くらいやってます笑笑
    スカイリムは絶対欲しいですねー。
    余裕が出来たらですが(^^) かずはさんの記事見てたら神ゲーでありスルメゲーでもありそうでDDDA終わったら遊び尽くしたら購入したいです(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��翔哉さん
    お~サイレントヒル、プレイされてたんですね!
    私もやろうかな(^∇^)
    忍道はPS2の方がおもしろいらしいですね、PSPのはすごろくみたいに進んでいって、レベルとかあるんですよ。
    最近はリサイクルショップのゲームコーナーには行ってないなあ。
    宝探しみたいでおもしろいですよね!ああゆっくりゲーム探しに行きたい…笑
    スカイリムはとんでもなく時間を奪われるので、確かに余裕のあるときの方がいいと思います~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    三度目の受難なんて出てたんですねー!
    いえ、まだ1、2が積んであるんですけど(汗)
    焔って何?!
    パッケージにゴウとキヌが!
    携帯ゲーム機は知らない事が多いなぁ(汗)
    サイレントヒルも、購入されたらプレイレポート楽しみにしてます^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��黒猫@Gamerさん
    なんと、なごさん受難シリーズお持ちでしたかー!
    おもしろかったので、時間あれば遊んでみてください~♪
    焔は…戒のミニ版みたいな感じです。
    実はサイレントヒルゼロを買ってプレイしてます^^おもしろいです~エヘヘ。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。