2014年2月2日

Assassin's Creed IV: Black Flag シークエンス5

ネタバレです。











テンプル騎士狩りミッション終了しましたー^^
面白かった!盛り上がるアサシンと鍵だけが目当てのエドワードの温度差がww
ご褒美の『テンプル騎士の鎧』かっこいいですねえ。
なかなか似合ってるじゃないかエドワード。



シークエンス5もね、短くてあっという間に終わりました。


トーレスのいる砦を襲ったら、賢者の居場所が分かりウハウハ

→賢者を手に入れるためにプリンスの元にいくと、キッドと鉢合わせ

→賢者が欲しいエドワードは、トーレスとプリンスの命を奪いにきたキッドの邪魔 と協力

→失敗してキッド激おこ

→トーレスは逃がしたものの、責任とってプリンスを暗殺

→想い人・賢者には逃げられエドワードは骨折り損


でもそんなことどうでもいいこのシークエンスのハイライトは









振り向いたらそこには美女が!!


やっぱりキッドは女性だったんですね。
正直、シークエンス4でエドワードと二人でいるときの雰囲気がですね…なんか(笑

「もしかしてエドワードに気があるの?ホモなの?」
って気になってました。
あのなよっとした仕草も女性だったら納得です。



しかし暗殺時の謎空間でのエドワード。
やる気ないことといったら…。
キッドが長年追ってたターゲットをついでみたいにサクッと暗殺してましたよ、ついでみたいに!!

アサシンじゃないので当然かもしれませんが、
エツィオの時みたいに『長年のターゲットを追い詰めて暗殺したときの達成感』みたいなのが懐かしいです。


短め感想ですが今回はここまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。