2015年10月30日

Watch Dogs Tボーンの衣装




『BADBLOOD』クリアしました。
今度はサイドミッションや調査も全部終わらせた。
ポウニーに行ってもフリーズしない喜び。




Tボーン衣装は全部で10種類。

グレイディ 基本の衣装

スピードフリーク

ロックンロール


傭兵


フィクサー


トルーパー



シカゴ・サウス・クラブ


ヘビーデューティー


T-パンク


ホグ


ホーネット


スプリングブレイク


Tボーンの衣装は主にストリートスイープのタグを集めると入手できます。
全部の衣装を集めるには100ポイントのストリートタグが必要。
店で買えるのは『ホーネット』と『スプリングブレイク』の2種類。

ストリートスイープはコンプリート版で初めてまともにプレイしました。
警察関係者に極秘で協力するので、エイデンの時より世直し感がある。
オプション目標が設定されていて、武器不使用・殺すな・見つかるな…などなど。
一番苦手なのが5分以内に終わらせろっていう目標。
焦るとなかなかターゲットが見つからなかったりするんですよね。

それでもエイデン衣装を集めるよりかなり楽でした。エイデン衣装コンプは諦めた…。


Tボーンの衣装は全体的に色合いが渋いというか落ち着いてるというか薄汚れているというか。
デザインはどれも一緒ですが、リュックの色も変わるのが良い!
でもどうせなら、リュックにぶら下がってるマスコットの色も変われば最高だったな。


後ろ姿が好きなのは『フィクサー』と『スプリングブレイク』かな。
腰に巻いてるシャツが可愛い。






散々迷ったものの、やはりコンプリート版を買って再プレイして良かった。
がっつりサイドミッションも出来たし、スクショとか録画とか(むしろこっちがメイン)
もちろんDLCのエンドも撮りましたよー。
おっさん2人浜辺で夕日を眺めながらキャイキャイしてるシーン、何度見ても微笑ましい。
現実的なんだけど義理堅く懐が深い…改めてTボーンはほんとにいい男だなと!
本編のエイデンが孤独エンドなので余計に…そしてDLCのエイデン音声ログ、何ですかあれは。
エイデンさんは1人にしちゃダメですよ、誰かが側にいてあげないと。
放っておいたらずっとあんなこと考えてますよ…。


ところでウォチド男子の年齢で衝撃だったのが



嘘だろトビアス…!!

クスリの乱用とジャンクフードの食べ過ぎ怖い。
最初見たとき、てっきり老人かと思ったよ。




ウォチド2の情報は出ないですねー…。
この3人が組む続編とか、出ないですかね。
あ、もちろんジョルディも!


8 件のコメント:

  1. ばんは。
    最近メタギアばっかで疲れてきました。というかPS4ではこれしか無いし。
    でウォッチドックス、中古で1500円くらいのがありました。
    どうしようか悩み中ですがハマリますかね。
    ファー4くらい。
    あと、知識ないので聞きますけどオンラインできても
    サインインいないと色々できませんよね。
    繋がっていれば何もしなくても自動でアップとか
    しませんよね。

    返信削除
    返信
    1. しばいつんさん、こんばんは。
      ウォッチドッグスはカーチェイスが多いです。
      自分は運転が苦手なので、最初は苦戦しましたがすぐに慣れましたよ。
      ハッキングはかなり楽しかったです。
      ただハマるかどうかは、その人次第なので何とも言えませんが…。

      「色々」というのはシェア機能とアップデートのことでしょうか。
      PSの公式サイトに詳しく載っていると思いますよ。
      ログインとサインインとオンライン状態が同時なので
      あまり何が出来るとか出来ないとか考えたことないのです…。

      削除
  2. トビアスの老けっぷりにはビックリですよね…エイデンさんの方が年近いのに!
    PS4版で改めて、Tボーンの若さにもビックリです。
    やっぱり健康食嗜好+ポジティブなところが若さの秘訣なんでしょうかw

    本編でも思いましたが、Tボーンは見た目だけじゃなく本当にいい男ですよね…!
    エイデンさんは友達にするにもちょっと…って感じですがw、Tボーンとは友達になりたい…。

    ところでエイデンさんの音声ログってどちらで聞けるものでしょう??

    返信削除
    返信
    1. みのさん、こんにちは。
      トビアスは髪もちょっと…寂しい感じで…(涙)
      ですです!PS4版のTボーンは肌がツヤツヤしてました。すごい!
      そうですよね~Tボーンは食品添加物を避けてるんですよねw

      私も一年ぶりにウォチドやって、Tボーンはなんていい男なんだろうと本当しみじみ思いました。
      DLCやった後はエイデンさんがヒロインっぽく見えてしまいます。
      そうですね…エイデンさんは難しい男だからww
      私もTボーンと友達になりたい!! DLCをプレイ中はトビアスが正直羨ましかったです。

      エイデンさんの音声ログは、最初のハイドアウト(爆発したモーテル)のドア付近に1つ、
      ニッキーの家の中に2つありますよー!
      これを聞いたみのさんの感想がすごく気になります…笑

      削除
  3. しばいつん2015年11月6日 18:57

    ども・・・。
    ウォッチドックス買いました。
    メタギアばっかだったので・・・。
    合間でプレイして見ようと思います。

    返信削除
    返信
    1. しばいつんさん、こんにちは。
      ウォッチドッグス買われたんですね~。
      ミッションも楽しいですが、市民の情報をハッキングしたりして
      街を歩いてるだけでも楽しいですよ。
      また感想聞かせてくださいね!

      削除
  4. しばいつん2015年11月9日 21:07

    こんばんは。
    今のブログ以外にゲーム日記なるブログを起こしました。
    今の日記ブログではゲームに関心が無い方も多いので
    別ブログにしました。
    よろしければリンクをお願いしたいのですが。
    「しばいつんの何でもないゲーム日記」
    http://blog.livedoor.jp/sibasibaitunn-gamenikki/です。

    返信削除
    返信
    1. しばいつんさん、こんにちは。
      ゲームブログ、ブックマークに追加させていただきました!
      今後ともよろしくお願いします。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。