2012年10月24日

BIOHAZARD 6 エンブレム集め完了

どうでもいいことなんですけど、シナリオ選ぶときの曲って、
キャラセレクトの画面までいくと、各キャラごとに、曲がアレンジされるんですね。
レオンがピアノで、クリスがドラム、ジェイクがギター、エイダは…シンセサイザー?みたいな感じのアレンジ。 
キャラにぴったりでいいな。


やっとエンブレム集め終わりましたよー!
なんか燃え尽きたわ…。ゲームオーバー覚悟でとったのも結構あるなー。
でもまあ苦労のかいあって、なかなかいいフィギュア…とりあえずジェイクの裸は押さえときました。
でも一番喜んだのはハニガンのフィギュア。
これでいつでもハニガンを上から下まで…。

マーセもやっております。
追加コス、レオンとジェイクで迷ったんですけど、なんかおもしろそうだったレオンのコスをゲットしました。























このカラス、どんなにレオンがダウンしても微動だにしないしww
まあレオンがダメージくらう度に飛び立ったりしたら、それはそれで爆笑して集中できませんけど。

マーセはちっとも上手くなりません。
何回やっても「期待外れだったな!」って言われます。

バイオは後、マーセとポイント集めがメインになってきたので、バイオやりつつ
アサシンクリードブラザーフッドをやり始めました。 再プレイです。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    またまたお邪魔しております~
    私の拙いブログにまで足を運んで下さりまして
    ありがとうございました!
    はい、クリス好きです~❤
    5で一気にパンプアップしていて驚きましたが今ではすっかり慣れまして
    血管の浮いた腕を見られないと物足りません(変☆態)
    マーセコス面白いです~^^
    レオンどこかのお貴族様のようですね(笑)
    もっぱらkazuhaさんのブログで情報収集させて頂いております
    これもまたこちらでいただいた情報ですが、
    本編で衣装替えは出来ないんですね…残念です

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��うめさん
    こんばんは('-^*)/
    クリスのおへそ、見られなくなって残念ですけど、腕は6でも健在でよかったですw
    レオンのマーセコスは海賊がコンセプトのようですよ。
    画像では分かりにくいですけど、片目を布で隠してて、ヒゲもジャック・スパロウのようになってます。
    なかなかの男っぷりですよ!
    え…こんなブログで参考にしてもらっていいんでしょうか(汗)
    あ、でも追加コスが本編で使えないのは、間違いないです。
    ほんとに残念ですー!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。