2012年10月25日

バイオ6やりつつアサクリブラザーフッド


初めて買った洋ゲーがこのアサシンクリードブラザーフッドなんです。



アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】/ユービーアイ ソフト

¥7,770
Amazon.co.jp
※今はお得版でてます!


普段はネットでゲーム買うんですけど、たまたま店頭でこれを手にとったんです。

洋ゲーなんてやったことないのに、
アサシンクリードなんてゲームの存在も知らなかったのに、

パッケージの無駄にフェロモン放出しているエツィオに一目惚れして買った。

それでいざ始めてみたのはいいけど、ストーリーについて行けず (当たり前)
前作アサクリ2を買ってやり始めたものの、

「なんだよー、エツィオ若造じゃないか。 しかもヒゲ生えてないし!
とぶーぶー文句言いつつやり始め…めちゃくちゃハマりました。

Ⅱもおもしろかったですけど、テンション上がるのはやっぱりブラザーフッド。
若いエツィオもいいけど、やっぱり中年エツィオが好きだ。







理想のヒゲがここに…! 

再プレイなので、今度こそ華麗に!スマートに!暗殺するんだ…!と意気込んだものの
やっぱり残念すぎる私のエツィオ。

とりあえずボルジアの隊長暗殺して、塔に放火しまくってます。
はあ~、ピストル便利ですよ…アルタイルさん…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。