2012年11月2日

Assassin's Creed: Brotherhood 変態暗殺  

一昨日くらいにテレビでやってた映画「陰陽師」を録画して観たんですけど
これ観てたら、PS2のソフトで「九怨」っていうのを思い出しました。



九怨 -kuon-/フロム・ソフトウェア

¥7,140
Amazon.co.jp

はしぞろえ~はしぞろえ~♪
懐かしいなーまた遊びたい。
昔はいいホラーゲームがたくさんあった気がするなあ。
PS3はホラー少ないですよね…。
忌火起草くらいかな、PS3でやったの。



ブラザーフッド、シークエンス5「銀行家」やってます。
今回のターゲットはこの方。








変 態 登 場 。

ねえ、どんな気持ち? そんなカッコで暗殺されるのってどんな気持ち?
どうせなら、ロドリゴとチェーザレも局部だけ隠した葉っぱファッションだったらよかったのに。
盛大に笑ってやったのにー。

この暗殺のフルシンクロって「ベンチから暗殺」なんですよ。
これやるとエツィオさんが変態を抱きしめる体勢に…ヤダー!!


…といいつつガン見しました。








シークエンスの最後でやっと兄妹が仲直りしました。
「勝手にしろ、俺は知らないからな」「勝手にさせてもらうわ」からずっとギクシャクしてたんですよねー。
結構二人とも意地っ張りなんだな。

弟子は何人かアサシーノになりました。
前の記事で好みの男子が覆面しててガッカリって書いてたんですけど、
アサシーノになって覆面外してました。やったw





※エツィオさんではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。