2012年11月29日

龍が如く5 体験版

何回か、今月忙しいって書いてたんですけど、昨日で!ようやく!日常が戻ってきた感じです。
夜も疲れてて9時台(笑)に寝ることも多々あり、アサクリ3が思うようにできなかったんですけど、
また夜更かしして遊びますw

その前に、龍が如く5の体験版が配信されてたのでさっそくプレイしてみました。




$白テレビと黒ゲーム


桐生さんが…(゚Д゚)
どこ行っても、何してても桐生さんは、桐生さんだったのに…(゚Д゚)


みたいな感じの出だしでした。 何があったんでしょうね…? でも相変わらず激シブ。
黒田さんの声も久し振りに聞きました。 相変わらずゾクゾクする声。

チンピラにからまれて久々のケンカバトル…殴る殴る殴る蹴る。
自転車振り回し、ビールケースでぶん殴って、 やっぱり楽しいな~。
今度の追い討ちの極み、えげつな…w
あと、敵が負けそうになったら携帯で応援呼ぶんですね。

サブストーリーの相変わらずのバカバカしさに笑った後、
なんかますます気合入ってるキャバクラに行ったりしました。
今度からキャバ嬢がこっち見てるせいで、ギャルゲやってる気分になります。
自分は、キャバ嬢と話してる主人公を見るのが好きなのでちょっと残念…。
まあでもこのゲームは男性向けなのでしょうがないかな。

短めの体験版でしたけど、発売が待ち遠しい!
でもまだしばらくはアサクリ3やりますw




龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SEL.../セガ

\8,800
Amazon.co.jp

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    面白そうですね~(*´∀`)
    楽しみ楽しみ(o゚▽゚)o
    てかキャバクラそんな仕様になってるんですね!!
    しばらくゲームには困らなさそうだし、ゆっくり楽しみましょう(^з^)-☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��白玉ぜんざいさん
    龍が如くはミニゲームが面白すぎて、いつも100時間はプレイしてますよ~。
    キャバクラはキャバ嬢がずっとこっちを見てるので、
    なんか恥ずかしくなってくるんですけど!w
    年内は龍が如くで終わりそうです(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ記事読みました北村といいます検索して訪問して記事を読みました。僕は肉食系男子的な経済ブログを書いています!遊びに来てもらえたら嬉しいです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��年商5兆円企業からの脱サラ 北村 勇二さん
    訪問ありがとうございます。
    またそちらのブログにもお邪魔させていただきます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。