2013年2月9日

Assassin's Creed III 「ワシントン王の圧政」もうすぐ配信

追加DLCの第一弾が19日に配信されるそうですね。
すごーく楽しみにしてました。
完全なパラレルものだそうで、コナーさんったらこんな格好に…



「あの原住民に気をつけろ! まるで野生の狼だ!」 (シークエンス9のセリフ)





あの…これってロムルス教…なっ何でもないよ!ごめん! ちょっ、ロープダート投げないでくださ



ブラザーフッドに登場するロムルス教徒。

こっちは完全エセワイルドなおっさん集団。


この狼の皮を被ってると、自分の体力犠牲にして姿をカモフラージュできるそうですよ。
楽しそう。体力犠牲か…上手くできるかなぁ。

でも正直なところ、カモフラージュなんかしなくても
身長185センチの男がこんな格好して襲い掛かってきたら、腰抜かす、あるいは失神する。
自分だったら。 そしてなすすべも無く殺される(笑

コナーってすごく逞しい体してると思ってましたが、意外と細マッチョですね。
隣に控えてる狼は召還できるのかな。できたらいいな。

なにはともあれ、期待して待ってます。
コナー大好きなのに、登場するの中盤になってからだし、すごい物足りなかったんです。




ところで、本編の話ですけど、メニューのDNAからリプレイした時にですね、
少年ラドンハゲードン君が、アサシンコナーの姿になってしまうんですが…。





「あの…その、ここで修行がしたくて…」 ってそんな格好で言われても。

しかもこの格好で椅子が壊れて尻餅とか、初ボストンでご婦人をガン見とか…もう(笑

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アサシンクリード3はカウンターシステムが
    変わりましたが すごく爽快感がUPしたと思います( ^ω^ )大事な何かを失った気がしないでもないですが笑
    コナーはいい意味でアサシンのイメージ変えてくれました(≧∇≦)
    DLCパラレルワールドですか!どんなお話になるか楽しみです!(≧∇≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��翔哉さん
    はい、カウンターが変わったときは、ブーブー文句言ってたんですが、慣れると楽ですよね。
    久し振りにアサクリ1を遊んだときに、戦闘が出来ないのなんのって…笑
    確かにイメージ変わりました。
    こんなアサシンがいてもいいですよ!
    ��LCでの新コナーが楽しみです(〃∇〃)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��kazuhaさん
    僕もこないだ1やったらカウンター決めようとしたらアルタイルボコボコにやられちゃって笑 そんなアルタイル見たくないからまた出来るまでやりました(≧∇≦)
    今1やると 完成度に驚きます かなり前のゲームなのに グラフィックやシステムに驚かされました!( ^ω^ )

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��翔哉さん
    ��はカウンター判定が一番シビアな気がします。
    あとはやたらつかみ攻撃されたり…。
    久し振りにやったらかっこ悪いアルタイルになってしまいました。
    私のアルタイルはそんなに華麗じゃありませんが。笑
    アサクリは新作が出るたびに進化してて感動すらしますね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。