2014年3月7日

Last Escort -Club Katze- 奏 感想



流聖さんと亜沙斗のエンド見て、ラスボス(店長)は最後に攻略するんで
残った若い(?)組3人と大人組1人の中から、この人を選びました。





奏です。

しかしこの奏の顔、なんだかアンニュイ…。
本人は別に暗くもないし、病んでもいませんよー!


主人公とは、姉と弟みたいな感じです。
ですが! 主人公と年は変わらない。

なのになんで、主人公の話し方がエラそうなのですか。
違和感を感じてしまいました。


「すみません」
だの
「あまり苛めないでください~」
なんてセリフが多いです。

もしかして腹黒だったりするのかな、と思ってましたが
そんなこともなく…

相手はホストなのに、完全にこっちがたぶらかしてる気持ちに。

しかも童○だった…なんなのこの罪悪感。

幼く見えるけど、実は亜沙斗と年が変わらないんですよね。
店長にいじられてるのがかわいかったです。

しかし店長は声がエロ過ぎです。
連絡メールも何気にセクハラだし。
店長ルートどうなるの…。


奏ルートは刺激の少ない展開だったなー。
ちょっと物足りなかった。


さてさて今度は大人組のレイさんにいこうかな!
クールなサディストらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。