2014年6月21日

Kingdoms of Amalur:Reckoning ほんとに終わり




プラチナトロフィー取れました。
プラチナは去年、バイオ6で取って以来なので久しぶり。
(でもバイオ6はトロフィー取得率が50%台なので達成感は無い)




DLC「ナロスの牙」と「デッド・ケル伝説」もクリアしたので
アマラーはこれでお終い…なんだけど、
グレイバル砦関連のクエストが面白くてですね、しかも永久クエストなんで延々続くから止められない。
また時間あるときボチボチ遊ぶと思います。

女主人公で2周目始めてみたら、トラベラースのグリム・オンウィグに
「女神が舞い降りたかと思ったぜ!」みたいなこと言われて吹きました。




龍が如く維新も、また再開しました。
作業ばっかりなんで、10分もすればウトウトするんですけど笑

ミニゲームコンプはあきらめたので、せめて精進目録は頑張りたいです。
とりあえず卵を100回拾いましたよ! 何の苦行なのこれ!!


で、次やるゲームをちょっと前から考えてました。
積みゲーやろうか、前から欲しかったの買おうか…

積んでるPS3ゲームは3本あるんです。
なんで積んでるかというと、へったくそな自分には難しいから(涙)

ちなみに、3本のうち2本はロックスターのゲームです。
面白そうなのに、まともに遊べないのって悲しいわ。

結局、次遊ぶゲーム買いましたw
昨日届いたのです、久しぶりのホラーなんで楽しみ~。


そういえば、もうすぐウォッチドッグス発売ですね。
これってカーチェイスとかあるんでしょうか。
だったら自分は無理かもしれない、いや絶対無理だな(つд`。)




4 件のコメント:

  1. チャーテイ2014年6月23日 13:22

    こんにちは!

    動画、わざわざすいません^^;
    せっかく手を差し伸べてくれてはるのにつかめないこの歯がゆさ…(´・_・`)
    見れません…>_<
    ほんまありがとうございます!

    トロフィーおつかれさまです!
    プラチナ取るしんどさ知ってるんですごいです!
    そして50%台でプラチナのバイオも
    すごいです!w

    次のゲームはホラーなんですねぇ〜
    なんやろう?
    楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー!

      ああ…やっぱり見られないのですね(*ノД`*)
      何が問題なんだろ、でもコメントで教えていただいてありがとうございます!
      原因が分かるまで動画貼るのは控えておきます。

      アマラーのトロフィーは簡単に取れるんです(〃ω〃)ありがとうございます~。
      チャーテイさんもトロフィーは頑張ってしまいますか?
      私は出来そうな時だけ頑張りますw
      バイオ6は途中から意地になってやってました。
      バイオ5なんかアマチュアでしかクリアしてません。笑

      次のゲームはサイレントヒルです!
      ずっとプレイしたかったゲームなのです^^

      削除
    2. チャーテイ2014年6月24日 1:32

      動画貼っていってくださいね!
      自分がiPhoneで見てるのが
      原因じゃないでしょうか?

      トロフィー、最近は全然きにせずやってますねー^ ^
      ダクソ2ちょっとプラチナねらったろか思いましたが、
      すぐ諦めましたw

      サイレントヒルなんですね!
      昔…すごい昔になんかやったような記憶が…(´・_・`)
      自分はW杯に影響されてFIFA14
      やってますw

      削除
    3. チャーテイさん、ダクソ2やってはったんですね!
      ずーっと気になってるゲームです。
      心が折れて放り出すか、尋常じゃなくハマるか…どっちかになりそうですw

      サイレントヒルは初代PSの頃から好きなゲームなのです。
      チャーテイさんはFIFA14ですか!
      RPGもスポーツもされるんですね。
      私はかなりジャンルが偏ってるので羨ましいです^^

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。